『CHAVATYノエルスコーンセット』新登場

2021.11.18

『CHAVATYノエルスコーンセット』新登場

11月19日(金)CHAVATYの公式オンラインショップ限定で新しくクリスマススコーンが登場します。

「CHAVATYノエルスコーンセット」ではクリスマスにぴったりな4種類をお楽しみいただけます。

<CHAVATYノエルスコーンセット内容>

・ホリデーショコラスコーン(2個)
・クリスマスリーススコーン(2個)
・スターシュトーレンスコーン(2個)
・アップルローズジンジャースコーン(2個)

【ホリデーショコラスコーン】
ビターな香りと味わいのココア生地にチョコチップクリームをサンドして、
ナッツやドライフルーツ、フランボワーズなど華やかなクリスマスカラーで彩りました。

【クリスマスリーススコーン】
ほんのりと若葉の薫るグリーンの生地にほんのりハーブ香るクリームとドライフルーツのリースを飾り
キャラメルのペーストで味わいの豊かなスコーンに仕上げました。

【スターシュトーレンスコーン】
ドライフルーツやナッツをたっぷり練り込み甘い香りを纏ったシュトーレンスコーンに
きらりと輝くスターを型取り、とろりと爽やかなシトラスジャムを詰め込みました。

【アップルローズジンジャースコーン】
バター生地にジンジャーシナモンがすっきりと香るクリスマスの特別な味わいのスコーンに、
甘くほどよく煮詰めたアップルで華やかなローズを咲かせました。

 

おうちでの心温まるティータイムにはもちろん、
ご友人やご家族への贈り物としてもおすすめです。

寒さが増してきた冬の訪れと共に、
ぜひこだわりのクリスマススコーンをお召し上がりくださいませ。