福岡県産いちごを使用した”プレミアムいちご×スペアミント”の清々しい味わい「あまおうミントソフトクリーム」3月15日(金) より販売開始

2024.03.14

福岡県産いちごを使用した”プレミアムいちご×スペアミント”の清々しい味わい「あまおうミントソフトクリーム」3月15日(金) より販売開始

季節のフルーツとハーブティーを合わせたCHAVATYオリジナルソフトクリームから「あまおうミントソフトクリーム」が新登場。

春限定のCHAVATYオリジナルのソフトクリームは、福岡県産のプレミアムいちご「あまおう」と、ハーブティーの中でも、すっきりとした穏やかな清涼感が人気のスペアミントを合わせた「あまおうミントソフトクリーム」をご用意いたしました。スペアミントは店舗で使用しているハーブティーを、そのまま丸ごと粉砕して使用しているため、素材本来の香りや味わいを生かした、天然の心地よい爽やかさとほのかな甘さを感じていただけます。また、あまおうの濃厚でジューシーな味わいとの相性は抜群で、甘酸っぱくフルーティーないちごの香りとともに、すっと爽快な清々しさが広がる、春にぴったりのフレーバーです。春色のキュートなビジュアルは、食べ歩きの気分も高めてくれるような可愛らしさで、散策のお供にもおすすめです。CHAVATYでしか味わうことのできない、季節限定のソフトクリームで、是非、爽やかな春のひとときをお楽しみください。

 

【商品概要】
◇商品名:あまおうミントソフトクリーム
◇販売価格:税込680円
◇販売開始日:2024年3月15日(金)
◇販売店舗:CHAVATY表参道 / CHAVATY嵐山

※単品販売はテイクアウトのみ