CHAVATY オータムスコーン&TEAセット 新登場

2023.10.01

CHAVATY オータムスコーン&TEAセット 新登場

秋色の実りを集めて彩るスコーンと
華やかで深みあるフレーバーティーで過ごすティータイム

オータムスコーン&TEAセット

秋の温かなティータイムにぴったりの、ほっくりとしたオータムカラーのスコーン3種とマロンが香ばしく豊かに漂う、秋のフレーバーティーを合わせた シーズナルスコーンセットです。

オンラインショップのみの限定販売となります。

大切な方やお世話になった方へ、秋のギフトに
また、自分へのご褒美にも、ぜひおすすめです。

素敵なティータイムをお過ごしください。

 オータムスコーン&ティーセット

 【さつま芋みたらし】
鳴門金時のペーストとごろごろのさつま芋、すりごまを練り込んだ、ほっくりと味わい豊かなスコーン生地に、甘塩っぱく香ばしい自家製みたらし餡をたっぷりのせて、カリッと食感のよい大学芋チップスをトッピングしました。

【ほうじ茶ともちきなこ】
ほうじ茶の茶葉をアクセントにした風味よい国産きなこの香ばしいスコーン生地に、もちもちの求肥と黒蜜きなこクリームをサンドし、きなこチョコレートでコーティングして仕上げました。

【抹茶マロンクリーム】
ほろほろの渋皮マロンをたっぷり練り込んだ宇治抹茶のスコーン生地に、ほんのりラムの香るなめらかなマロンクリームを絞り、黒豆と渋皮栗のコンフィをトッピングしました。抹茶のほろ苦さに甘く濃厚なクリームがよく合います。

【オリジナルフレーバーティー<ミュウ ムーン>】
マロンの柔らかで優しい香りを纏った、濃厚で コクのあるアッサムに、林檎の果実やローズヒップが ほんのり甘く華やかな味わいを添えています。 包み込まれるような深い香りは、温かな秋の景色を思わせます。オータムシーズン限定のフレーバーティーです。 

 オータムスコーン&ティーセット

***************************************
ご注文はこちらから
CHAVATY オータムスコーン &TEA セット
***************************************