【期間限定】熊本県産温州みかんのクレープがCHAVATY表参道に新登場

2023.11.13

【期間限定】熊本県産温州みかんのクレープがCHAVATY表参道に新登場
Fall in love with Kumamoto フェア
熊本産温州みかんのクレープ

CHAVATY 表参道では、爽やかな香りと甘い果汁が特徴の熊本産「温州みかん」を贅沢に使ったクレープが期間限定で新登場です。

清らかな天然の地下水に恵まれ、
全国でもトップクラスの農産物を生産する熊本市。
熊本産「温州みかん」はその豊かな自然の中で育まれた、
爽やかな香りと甘い果汁が特徴です。

果汁ぎっしりの温州みかんを丸ごと4個使用し、
マンゴーと合わせ、フルーティーな味わいに深みとコクを加えたてコンポートにして、
濃厚な甘さと爽やかな酸味の絶妙な味わいを堪能できるクレープに仕上げました。
マスカルポーネのホイップと、キャラメルソース、きび砂糖の甘さ、
さらにピスタチオの食感をアクセントにして、味わいの楽しさも散りばめています。

この時期だけの、季節を彩る美味しさをぜひ、表参道でご堪能ください。

Fall in love with Kumamoto フェアの詳細はこちら