京都府八幡市の摘みたて苺を使用した嵐山限定スイーツ、 真っ赤な苺がきらめく『苺のべリーヌ』 が新登場

2024.02.08

京都府八幡市の摘みたて苺を使用した嵐山限定スイーツ、 真っ赤な苺がきらめく『苺のべリーヌ』 が新登場

CHAVATY 嵐山限定『苺のベリーヌ』

今が旬の真っ赤な摘みたて苺を使用したCHAVATY オリジナルスイーツが2月9日(金)より嵐山にて期間限定で登場します。

苺のベリーヌ


弾けるように赤く艶やかな苺がみずみずしく、香り良い「苺のベリーヌ」は、京都府八幡市で大切に育てられた、完熟の苺をふんだんに使用し、甘酸っぱい苺を包み込んだ金色に輝くジュレと、カモミールが柔らかに香るすっきりとした甘さのブランマンジェで上品に仕上げました。

ジューシーな苺の果汁に甘い苺の香りと、つるりと滑り込むようなジュレ、滑らかなカモミールブランマンジェの、ほんのりと香るの優しい清涼感が口溶けいっぱいに広がります。

苺のベリーヌ


苺は、京都府八幡市のおさぜん農園が育てる完熟で摘みたての果実を使用しています。
たっぷりの栄養を吸収し、大きく甘く育った最高の状態で、いちごのおいしさを伝える、おさぜん農園の完熟苺は、ひとくち頬張れば「おいしい」と笑顔になるような、甘酸っぱくジューシーな味わいです。
いちごの栽培に最適な環境づくりにこだわりながら、手間と愛情をかけ、一粒一粒大切に育てられています。


京都育ちの、今が一番美味しい苺の味わいを、ぜひ嵐山でご堪能ください。