CHAVATY サマースコーン&TEAセット 新登場

2023.06.26

CHAVATY サマースコーン&TEAセット 新登場

夏を彩るスコーンと爽やかなフレーバーティーで過ごすティータイム

サマースコーン&TEAセット

 

鮮やかな彩りのデコレーションスコーン3種と、
夏にぴったりの爽やかなフレーバーティーを合わせた
シーズナルスコーンセットです。

オンラインショップのみの限定販売となります。

大切な方やお世話になった方へ、夏のギフトに
また、自分へのご褒美にも、ぜひおすすめです。

素敵なティータイムをお過ごしください。

 CHAVATYサマースコーン&TEAセット

【宇治抹茶あんバターサンド】

香り高い宇治抹茶を練り込んだ、緑あざやかな抹茶スコーンに
北海道産バターのスライスと藻塩餡をサンドしました。
ほのかな藻塩の塩味に引き立つ甘さが
宇治抹茶の香りに良く会います。


【パッションココナッツ】

パッションマンゴーのスコーン生地に
ココナッツとヨーグルトのムースをサンドした、
夏の太陽のような黄色が鮮やかなスコーンです。


【クランベリーのクランブル】

自家製シロップで煮たクランベリーをたっぷり使い、
サクサクに焼きあげたクランブルの食感に
クランベリーの果実が香ります。
生地の中にもクランベリーがたっぷ入っているため
甘酸っぱく、見た目もとてもキュートです。

 

オリジナルフレーバーティー<クイーンエメラルド>

【オリジナルフレーバーティー<クイーンエメラルド>】

スリランカ産の上質な FBOP 茶葉を使い、
相性の良い数種のアロマをブレンドしたオリジナルフレーバーティーです。

マスカットとグレープの瑞々しく爽やかで上品香りが漂います。
燦く太陽のように明るく、グリーンでフレッシュな清涼感があり、
生き生きとした芳醇な香りが魅力です。

 CHAVATYサマースコーン&TEAセット

***************************************
ご注文はこちらから
CHAVATY サマースコーン &TEA セット
***************************************