Episode_2
ロケーション
大切にしたいのは、そこで過ごす時間や、
空間、居心地の良さや体験。
その場所にしかない価値は
CAHAVTYにとって大切な要素です。
特別な価値を提供できる場所や
新たなブランディングの発信に繋がる可能性を
見極めながらロケーションを決めています。
空間、居心地の良さや体験。
その場所にしかない価値は
CAHAVTYにとって大切な要素です。
特別な価値を提供できる場所や
新たなブランディングの発信に繋がる可能性を
見極めながらロケーションを決めています。
嵐山
日本屈指の史跡名勝、京都嵐山。
春は桜、秋は紅葉に彩られ、平安の時代から親しまれる景勝地です。
2021年、CHAVATY嵐山は世界に向けてブランドを発信するフラッグシップショップとして立ち上がりました。
渡月橋を静かに望む川向かいの開放的な一軒家で、穏やかに流れる四季を感じながらティータイムを過ごしていただけます。
春は桜、秋は紅葉に彩られ、平安の時代から親しまれる景勝地です。
2021年、CHAVATY嵐山は世界に向けてブランドを発信するフラッグシップショップとして立ち上がりました。
渡月橋を静かに望む川向かいの開放的な一軒家で、穏やかに流れる四季を感じながらティータイムを過ごしていただけます。
店舗は内装デザイン、家具、床やタイルの色など詳細に至るまで丁寧に考えて創り上げました。
中でも、中央のメインダイニングと小上がりのカウンターは特別な存在です。
新木場の材木問屋でたくさんの木材の中から見つけた、樹齢150年のフレンチオーク無垢材。
大きさ、厚み、色や風合いがイメージにぴったり合ったこと、でもそれ以上に決め手となったのは、
そのダイナミックな佇いと力強さに感動し、木肌に触れた時の安心感と癒されるような温もりを感じたことでした。
このロケーションにふさわしい設えや空間で訪れる価値を演出し、居心地よく安心して過ごせる上質な時間を提供することで
その場所に在る意義を生み出せると考えています。
中でも、中央のメインダイニングと小上がりのカウンターは特別な存在です。
新木場の材木問屋でたくさんの木材の中から見つけた、樹齢150年のフレンチオーク無垢材。
大きさ、厚み、色や風合いがイメージにぴったり合ったこと、でもそれ以上に決め手となったのは、
そのダイナミックな佇いと力強さに感動し、木肌に触れた時の安心感と癒されるような温もりを感じたことでした。
このロケーションにふさわしい設えや空間で訪れる価値を演出し、居心地よく安心して過ごせる上質な時間を提供することで
その場所に在る意義を生み出せると考えています。