Faq
店舗に関するよくあるご質問を記載しております。
オンラインショップによくあるご質問は、利用ガイドをご覧ください
オンラインショップによくあるご質問は、利用ガイドをご覧ください
CHAVATY 表参道店
-
席の予約はできますか?お席のご予約は承っておりません。
-
モーニングの予約をお願いしたいのですが
-
モーニングの予約後、キャンセルはできますか?キャンセル料は下記期間で発生いたしますので、キャンセルは4日前までにお願いいたします。
当日(100%)
前日(100%)
2日前(75%)
3日前(50%) -
営業時間は何時までですか?10時~20時となっております。
店内ラストオーダー19時30分となっております。
CHAVATY 嵐山店
-
CHAVATY専用の駐車場はありますか?CHAVATY専用の駐車場はごございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
-
アフタヌーンティーの予約は電話でできますか?インターネットからご予約を承っております。お電話でのご予約・ご変更等は承っておりませんのでご了承ください。
ご予約は、こちらのリンクをご覧ください。堀ごたつの席予約はできますか?アフタヌーンティーのお席の指定は出来かねます。また、お席のみのご予約も承っておりまません。予約のキャンセルはキャンセル料がかかりますか?キャンセル料は下記期間で発生いたしますので、キャンセルは4日前までにお願いいたします。
当日(100%)
前日(100%)
2日前(75%)
3日前(50%)営業時間は何時までですか?10時~19時となっております。
店内ラストオーダー18時となっております。アフタヌーンティーを一人で予約することは可能ですか?ご予約は1組2名様より承ります。子供用の椅子やキッズスペースはありますか?子供椅子やキッズスペースのご用意はございません。