Faq

店舗に関するよくあるご質問を記載しております。
オンラインショップによくあるご質問は、利用ガイドをご覧ください

CHAVATY 表参道店

  • 席の予約はできますか?
    お席のご予約は承っておりません。
  • モーニングの予約をお願いしたいのですが
    毎月1日の朝10時から、オンラインのみでのご予約を承っております。
    (お電話等は承っておりませんのでご了承ください。)
    こちらのリンクをご覧ください。
  • モーニングの予約後、キャンセルはできますか?
    キャンセル料は下記期間で発生いたしますので、キャンセルは4日前までにお願いいたします。
    当日(100%)
    前日(100%)
    2日前(75%)
    3日前(50%)
  • 営業時間は何時までですか?
    10時~20時となっております。
    店内ラストオーダー19時30分となっております。

CHAVATY 嵐山店

  • CHAVATY専用の駐車場はありますか?
    CHAVATY専用の駐車場はごございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
  • アフタヌーンティーの予約は電話でできますか?
    インターネットからご予約を承っております。お電話でのご予約・ご変更等は承っておりませんのでご了承ください。
    ご予約は、こちらのリンクをご覧ください。
  • 堀ごたつの席予約はできますか?
    アフタヌーンティーのお席の指定は出来かねます。また、お席のみのご予約も承っておりまません。
  • 予約のキャンセルはキャンセル料がかかりますか?
    キャンセル料は下記期間で発生いたしますので、キャンセルは4日前までにお願いいたします。
    当日(100%)
    前日(100%)
    2日前(75%)
    3日前(50%)
  • 営業時間は何時までですか?
    10時~19時となっております。
    店内ラストオーダー18時となっております。
  • アフタヌーンティーを一人で予約することは可能ですか?
    ご予約は1組2名様より承ります。
  • 子供用の椅子やキッズスペースはありますか?
    子供椅子やキッズスペースのご用意はございません。